コンペとお中元とキックオフイベ

みなさまWordPressコースが終わった今次は何をなさっていますか?

私は遠くない将来払わねばならぬ金銭にひいひい慄いております。

今まで贅沢といえば贅沢な暮らしをしてまいりました。

バリバリ働く日が来たのかも知れません

みんカレの学習コースも比較的安価なものもありまして、7月期は若干お安かったwebライターコース初級を、8月期は案件獲得コース初級(面談でかなりお安くなった)のを受けて申し込んだのですが、夏休みの宿題もろくにやらんかった私は果たして夏に学習できるのでしょうか?しかも作文苦手(その作文を克服するためにならうんだろうが!)

おまけに今日は応募しようと思っていた案件に間に合わなかったので没にしたイラストを供養します。ペべれけな虎ちゃんです、

何の案件に出そうとしたか秘密やったらええやろ、。可愛く描けたので見てほしい

へべれけの虎

コメントを残す